2018年11月9日金曜日

元気な園児たちと


こんにちは!

今日は幼稚園児を対象にしたコンサートでした!



ピアノ、ヴァイオリン、チェロでガッチガチなクラシックのトリオからディズニーまで。

ホールは満席〜元気な園児たちと楽しい時間を過ごせました!






昨日頑張って作ったミッキーの耳。自信満々だったのに何に見えるか聞いたところ



頑張って作ったミッキー















たぬき!





コアラ!






だって。最後は無理やりミッキーマウスと言わせましたけどね。





僕は今回個人的に申し訳ないくらい弾けていなかったから楽譜ガン見の必死でしたが、最後のメンデルスゾーンの2番のトリオが一番真剣に聴いてくれてたって。

すごいな音楽のパワーって。

たくみくんとナオくん本当にありがとう!








小さい子供たちが少しでも音楽に興味を持ってくれて、楽器を始めてくれて、すごいのが現れてくれたら嬉しいな。








終演後、関係者の皆様に美味しいランチを頂きました。ごちそうさまでした!






さて、明日は笠岡第一病院でのロビーコンサート、明日もお客様に喜んでいただけますように。。。


音楽ができる毎日に、感謝します!!!












Ta






0 件のコメント:

コメントを投稿