レッスン詳細

単発や複数回のレッスンを随時受け付けております!


 現在、岡山県倉敷市に拠点を置きクラシックピアノのレッスンを行っております。
 音楽大学を目指す受験生、音大生はもちろん、コンクールに挑戦される方の対策を目的とした専門的なレッスンを行っています!
 また、ピアノ講師の方を対象としたレッスンや、楽曲研究等、ご自身のレッスンのお役に立てるようなアドバイスもいたします。
 もちろん、大人の趣味として楽しくピアノを弾かれたい方も大歓迎ですヨ!



レッスン内容
 子供の頃から日本国内で経験してきた数多くのコンクールや、ヨーロッパでの国際コンクールに挑戦してきた経験を基に、これからコンクールに挑戦される方々や受験生、ピアニストを目指す方々に専門的なアドヴァイスを行っています。楽曲の内容やテクニック、音楽を作っていく事はもちろんのこと、舞台に上がる時の心構えやマナー等、ピアニストにとって大切なこともお伝えしたいと思います。
 僕はヨーロッパに留学して音楽に対する考え方や練習方法、曲の捉え方や演奏スタイルにいろんな変化がありました。日本の音楽教育の良いところ、ヨーロッパの音楽教育の良いところを取り入れたレッスンが出来ればと思っています!


レッスン場所
 岡山県内生徒さんのご自宅等への出張レッスンも行います。また、ご希望の件さスタジオ等でもレッスンをさせて頂きます。(別途スタジオ料金のお支払いをお願いしております)

お気軽にご相談ください!


出張レッスンの場合
 上記のレッスン料+交通費を頂きます。
 スタジオ等でレッスンをご希望の方は別途スタジオ料金のお支払をお願いしております。
  


レッスン料

小学生
   ・1レッスン3,000円

中学生
   ・1レッスン4,000円

高校生以上
   ・1レッスン5,000円
   
  (1レッスン1時間を基本としておりますが、場合によって長くなることがあります。)




ご不明な点やご希望、ご相談は連絡フォームよりお気軽にお問い合わせください。





0 件のコメント:

コメントを投稿