2018年10月24日水曜日

10月24日

今日は31回目の誕生日でした!!




31歳だって!見えないってよく言われますが、めっちゃオジサンな気がする31歳って!

そういえば、去年の今日はブダペストで友達に誕生日を祝って貰おうとしていたのに、飛行機が遅れてドーハで1泊になってしまい、誕生日になった瞬間はドーハの空港のトイレで「ここトイレじゃねぇぞ入ってくんな!」ってオジサンに怒られていました。でもそこはトイレだった。

まぁ色々あった30歳でしたけど、留学を終え帰国してからは新しい出会いもあり、友人の助けもあって少しずつではありますがお仕事が頂けるようになってきました。

有難や♪(´ε )

お騒がせした肺炎はまだ治っていませんし、ご飯もまともに食べれなかったここ数週間ですが、早く回復しないと11月は演奏会がいっぱい待っているので頑張って治します。

皆さんも気をつけてね。




LINEmessengerに、お誕生日メッセージくれた方々ありがとうございました!!!

いつぞやエゲルでの泥酔



Ta










0 件のコメント:

コメントを投稿