2018年7月17日火曜日

7月17日

こんばんは。





先週起こった西日本豪雨、僕の住む岡山県では60名を超える命が奪われました。

被害の大きかった真備までは車で15分程度、自分の住む、しかも良く知る街でこのような災害が起こり、心を傷めています。

毎日のようにテレビに映し出される地獄絵図のような光景を見て、何もできない自分に苛立ちを覚えながも無事でいることに感謝しながら生活しています。

たくさんの友人から安否確認の連絡をもらいました。
みんなありがとう。

まだ行方不明者の方もいる中、復興にはどれだけの時間がかかるか分かりませんが、何らかの形でお手伝いが出来ればと思っています。

今はただただ、亡くなられた方々のご冥福をお祈りしたいと思います。






さて。今日は7月17日!

2年前の今日、夢と希望に溢れ留学先のハンガリーへと旅立ちました。

懐かしいなあ。

あれから2年。たくさんのご縁があり、色々な経験をし、今もこうして音楽を続けられています。

元気で、音楽を続けていられることに感謝して、明日からのお仕事も頑張っていこうと思いました!ちゃんちゃん





Ta









0 件のコメント:

コメントを投稿