2018年2月2日金曜日

ワクワク

ブダペストにいた時は
毛布にくるまって練習していたのに日本に帰ってくると暖房つけちゃいます。

多少不便でも快適に過ごそうと思えばどうにでもなっていたのに、便利すぎる日本にまた慣れてしまいそう。便利に甘えないようにしたいです!何故ならデブになるから!





さてさて、早いものでもう1年の12分の1が終わっちゃいましたね。

1月もたくさんの人と関われて幸せでした。



2月最初の本番は明日、数年ぶりに恩師の門下コンサートに出演します。
久々にこれ弾くよー
学生の頃は恐かった先生も随分穏やかになられました。
18の時に出会ってから12年もお世話になりっぱなしの先生。
最近はよくコンサートにも来てくださって活を入れてくださいます。

早く一人前になって恩返しがしたいですね!!
久しぶりに同門の方々に会えるの楽しみ!!






そしてそして、来週からはしばらく神戸!






3日連続のコンサートということで、気合い入れて頑張らねば!
関西方面の友人と飲めるのも楽しみにしています!!



最近、本当に音楽が楽しい。自分から溢れ出そうなこの気持ちをピアノという楽器を通して皆様にお伝えする喜びをいつまでも忘れませんように。



ブダペストも寒いだろうなぁ。みんな風邪ひかないようにね!

Ta





0 件のコメント:

コメントを投稿