2018年1月16日火曜日

新年の抱負

皆さんお久しぶりです。


帰国して、新居が決まって、仕事して、バタバタしておりました!

気がついたら1月も半分終わっていますね。。

明けましておめでとうございました!!!

去年から始めたこのブログですが、有難いことにたくさんの方に見ていただいているみたいなので、これからもマイペースに更新頑張ろっと。



さて、2月から忙しくなる私の今年の目標




自立する!!!!!




金銭的なことももちろんなのですが、それよりもピアニストとして、指導者として、人間として、スタートしたばかりの新生活を確立したいと思っています。

若かった時は新年の目標に『スターになる』とか書いてたなぁ。。。痛い。




3万円の演奏のお仕事をする時は6万円分の演奏をしなきゃなって最近心がけています。

良い音を出すには良い心を育てていかなきゃ。

音楽が大好きな今の心をそのまま、人間としてももっと成長できますように!!!




皆さま素敵な1年を!


ドーハで買ったバカ高い金のラクダと望くんにもらった大事な羊



追伸
やっと家でレッスンできる環境が整いました。
レッスンをご希望の方やご質問のある方はお気軽に連絡フォームからメッセージくださいね!レッスン詳細はレッスンページに書いてあります!

Ta

0 件のコメント:

コメントを投稿