2017年12月5日火曜日

終わりそして始まりMy study abroad(finished)

最終日のブダペストは雪が舞って冬のヨーロッパらしいロマンティックな空気でした。





この1年ちょっと、いろんな事があっていろんな気持ちを経験できて、自分にとって本当に大切な時間でした。




何を学んだのかな?

ピアノ上手になったかな?




一言ではなんて言っていいか分からないし文字にするだけの能力はないけど、





留学してよかった。





率直に今そう感じています。











僕が一番大事にしている言葉『ご縁』

ご縁があって留学させてもらい、ご縁があってブダペストで友達がたくさんでき、ご縁があって大切な人に出会う事ができ、本当に全てのご縁のおかげで今の自分がある事を再確認できました。



30代を目の前にたくさんの事を犠牲にして、たくさんの人に迷惑をかけて情けない気持ちや不安しかなかったし、それは今も変わってないけど、今後少しずつでも皆さんに恩返しができるように、精一杯努力していこうと思います。



改めて、全ての人に感謝します。





ありがとうございました!

大好きな国会議事堂とドナウに一礼




今、コンサートの企画を山のように抱えています。

来年1年はリスト音楽院でできた友人とのジョイントコンサートを中心に、全国各地を行ったり来たりの生活が待っているのでアグレッシブに活動していこうと思います。

いろんな場所で見かけたら、応援してやってください!!

併せて、拠点の岡山ではプライベートレッスンも出張レッスンも積極的にやっていきます。お気軽にお問い合わせくださいね!



また大好きなみんなに会えますように


Taa♡












0 件のコメント:

コメントを投稿