2020年5月15日金曜日

YouTubeチャンネルを作りました




YouTube始めました






久々にブログ書きます。
やっぱりちょっとずつ書いていかなきゃね。


【お知らせ】
少しずつ緩和の空気が漂ってきましたが皆様お元気でお過ごしでしょうか??

6月以降の、出来るんだか出来ないんだか分からない演奏会へ向け少しずつ準備をしております。

無事に開催されます様に!!!

この自粛を機に、PCに保存していた演奏動画を少しずつYouTubeにアップしました。

動画を見直し、プログラムノートも見直し、忘れていた事は思い出しながら、主に自分の記録用にするつもりですが、せっかくなら皆さんに見られても大丈夫な様にサムネだけちゃんと作っています笑

演奏動画もだけど、指導者としての自分が研究したい事(インベンションとかツェルニーとかブルグミュラー とか)も近々動画に出来たらいいなと思っていますのでピアノの先生方にも見て貰えれば嬉しく思います。

もし良かったらフォローして下さい🙂
今日からしばらくは帰国記念リサイタルの動画をアップしていきます!

https://www.youtube.com/channel/UCCGZ4REMrYcHg4LeWitrsJw







 Ta

0 件のコメント:

コメントを投稿