2017年12月25日月曜日

Merry Christmas

こんにちは!


Merry Christmas!(英語)

Boldog karácsonyt kivánok !(ハンガリー語)

メリークリスマス!(Japanese)




今日はクリスマスということで



サンタさん来ないかなー!!



とソワソワしていたところにオーダーしていたカーテンが届きました。
やっとスケスケから解放されるぜ。



帰国して新居が決まって1週間、ようやく生活する基盤が整ってまいりました。

今新しいピアノを選定中で、これが入れば完璧かな。

良い相棒に出逢えますように!!!










帰国後はお世話になっている方々にご挨拶回りをし、演奏会の打ち合わせが忙しく、ちょこちょこレッスンもして、テレビとラジオで倉敷の方々に帰国のご挨拶もして、忙しく動き回っています。
来月からは新しい職場でもレッスンが始まります。
ピアノがなくてまだ自宅でのレッスンができないのでご迷惑をおかけしておりますが、年明けには自宅でもレッスンさせて頂きますので、よろしくお願いしますね!



帰国後この1ヶ月は、仕事よりも今後の基盤作りに専念してきました。
12月はちょっとゆっくりできますが、来年からは演奏会であちこち飛び回ります。

楽しみ。

環境を整えて、心も整えて、新しい音楽人生の出発に向けて頑張ろう!!!





最後に、レッスンのお申し込み、それから忘年会のお誘いは随時受け付けております!

それでは皆さん、良いクリスマスを!そして良いお年を!!





今宵はハンガリー時代好きだったこのワインとアンチョビのアヒージョで乾杯!!


Ta





0 件のコメント:

コメントを投稿